toggle
2022-02-03

1番 美味しいトマト ^_^

どうも季節の訪れ旬な体験を提供する愛知県碧南市長田農園です

皆さんこんばんは今日も過ごしやすい1日でした

今朝は初恋トマトの収穫からスタートいたしました

長田農園では完全木熟栽培を、行っていますのでトマトが真っ赤になるまで収穫は致しません

だからこそ最高の味を提供できると思っていますが

いいことばかりではございません

そうなんです

完熟まで収穫をしないため、どうしても割れるトマトが多くなってしまいます

でも本当はこのトマトが1番おいしいんです

このトマトのおいしさを皆様に伝えたいのは

やまやまですがどうしても伝えれません(涙)

いつかみんなにも食べてもらいたいと思っていますがどうしても割れているため輸送に向かず(涙)

だから僕が毎晩食べます(笑)

毎朝食べます(笑)

毎日食べてみんなにおいしいって伝えます(笑)

と言うのは冗談ですが(・・;)

直売所ならばその日に収穫して割れたトマトがあれば

お土産としてあげれる時もございますので^_^

皆さん期待して待っててくださいね^_^

それでは皆さん今日は節分

鬼は外福は内で日々ハッピーにいきましょうね

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA