toggle
2022-02-04

小笠原諸島産トマト ^_^

どうも 季節の訪れ 旬な体験を提供する

愛知県碧南市 長田農園です^_^

みなさんこんばんは^_^

先日 農園に来てくれた 小笠原諸島で農業を営む方にミニトマトを頂きました!(◎_◎;)

お、小笠原諸島?

どうも、本土まで行く船が1週間に一回(・・;)

しかも24時間かかると言う事です(・・;)

でも クジラの見える場所で農業がやりたいと想い移住したみたい^_^

人それぞれ 色々な思いがあるなと感じました

それにしても とっても素敵な生き方を少しは学ばないといけないと^_^

私も将来、ディズニーランドに負けない

オサダーランドで 私達のつくる野菜や果物

ケーキやスイーツ パスタやピザなどで

みんなをハッピーにしますからね^_^

約束^_^

それではみなさん、素敵な週末をお過ごし下さいね

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA