toggle
2022-02-02

いちごもつくりたいんです

どうも 季節の訪れ 旬な体験を提供する

愛知県 碧南市 長田農園です^_^

皆さんこんばんはいよいよ2月に入りましたね^_^

日の出ははやくなり、日の入りは遅くなり

外は寒いですがハウスの中は一足先に春がやってきています^_^

その陽気につられ、トマト達も

とっても過ごしやすい環境になっています

今からがトマトのとってもおいしいシーズンですので皆さんぜひたくさん食べてくださいね

そして最近悩みがございます

私は、もちろん99%トマトのことを考えていますが1%のチャレンジとして数年前よりイチゴ栽培を始めました

しかし先ほども言ったようにトマトメインで作業しています

どうしてもイチゴ栽培は最後の最後になってしまいます

私のマネジメントが悪いのが1番の原因だと思います(涙)

しかし今後のことを考えると、

どうしてもつくりたいおいしいイチゴをたくさんつくってみたい

そんな思いが日に日に募っていきます

もう、誰かいちご一緒につくってくれませんか^_^

力を合わせて頑張りませんかと言う願いを込めて今日のブログとさせていただきます

この先1人で農業やっていくには限界があります

誰か〜誰か〜と言う思いの 今日この頃でしたそれでは皆さん毎日ハッピーにいきましょう(笑)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA