toggle
2022-01-28

やらないだけ

どうも季節の訪れ旬な体験を提供する愛知県碧南市の長田農園です

皆さんこんばんは今日の農場付近はとてもいい天気でした^_^

トマトのほうも初恋トマトも収穫始まりましたし^_^

全体的に良い感じに育ってます

そして今日はトマトではなく

ぶどうのハウスの修理を行いました(涙)

数年前より調子の悪いところがあり

心の中ではめんどくさいなぁと思っていました(笑)

でも今からぶどうのハウスの温度を高めていくのでやらないといけないと思っていました

で今日やりました(笑)

やってみたら(^_^;)

思ったより簡単にできました(・・;)

なんでもやらないだけなんだなーって

やってみれば意外と良かったし

ハウスの上の作業で

日差しも風も穏やかでたまにはいいなぁって思いました^_^

帰りにぶどうの枝もチェック^_^

可愛らしい芽が膨れていましたので

あと1ヵ月もすれば芽が向いてくるかなと

^_^

で今日の結論はもっと早くやっておけばよかったと言うことがわかった(笑)

1日でした^_^

それでは皆さん素敵な週末をお過ごし下さい

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA