toggle
2018-02-05

長田農園です\(^o^)/

どうも~トマトを通じて喜び感動を~

今日もトマトでHAPPYど真ん中

愛知県碧南市 長田農園 トマト屋 おさです

皆さま こんばんは

今日もトマトでHAPPYをお届けする長田農園です\(^o^)/

いつも前向き長田農園です\(^o^)/

今日もトマト好きに愛される長田農園です(笑)

突き当ったら急がば回れの長田農園です(笑)

その他 いつも結局なんとかなっちゃう長田農園です(大笑)

ってか見て\(^o^)/

知り合いの雑貨屋さん Nico‘s Factory さんにつくってもらいました\(^o^)/

いいじゃん いいじゃん もう、最高です\(^o^)/

で よーく見ると 長田 の田の部分

下に花の絵があって 上にトマトになっています\(^o^)/

これも思入れがあって 最初はトマト農家になって 色んな縁があって花栽培も始めて

またまた色々あってトマト農家になって

で、今となってはトマト屋だけど秋になったらパンジービオラもつくって またそれを待ちに待ってくれる方もいて\(^o^)/

いろんな事があったからいろんな経験がたくさん出来て 今もそしてこれからもだけど

ほんと すべてが最高です\(^o^)/

これからもそんな気持ちを大切に 目標に向かってマイペースなハイペースで(笑)頑張ります\(^o^)/

この看板を見てそんな事を感じた今日この頃でした\(^o^)/

それでは皆さま 今日も明日も楽しみながら行きましょうね\(^o^)/

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA