toggle
2018-02-04

人知れず初恋トマト

どうも~トマトを通じて喜び感動を~

今日もトマトでHAPPYど真ん中

愛知県碧南市 長田農園 トマト屋 おさです

皆さま こんばんは

今朝の農場周りで とうとう初恋トマト見つけました

と言うか ハウスの一番端っこで人知れず赤くなっていました\(^o^)/

初恋トマトです\(^o^)/

今年は本当に寒く成長が遅れています

例年ですと もう収穫が始まってもおかしくない時期ですが(~_~;)

今年はまだまだかかりそうです😢

まぁ、こればっかりはどうしようもありません

で、この記念すべきトマトは とりあえず仏壇にあげてから考えます(笑)

そんな感じで初恋トマトはもうすぐそこです\(^o^)/

 皆さま あと少し どうだろう?20日くらいからは収穫できると思いますので

今しばらくお待ちくださいね

それでは皆さま 今日も明日も楽しみながら行きましょうね

 

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA