toggle
2024-03-03

週末はいちご狩り

どうも トマトを通じて笑顔とハッピーを

愛知県碧南市 長田農園です^_^

みなさんこんにちは すっかり春めいて太陽の力強さも感じる季節になりましたね

連日 直売所には沢山のお客さんに来ていただき本当に感謝しています

そこで、長田農園では、長田農園のお客さん専用のいちご狩りを開催しております^_^

今週も沢山のお客さんと沢山の可愛い子が遊びに来てくれました^_^ これからも長田農園のお客さんをえこひいきして頑張ります(笑)

あーそれにしても楽しかった^_^

みんなも是非遊びに来てくださいね^_^

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA