toggle
2024-03-06

とうもろこし発芽しましたよ

どうも トマトを通じて笑顔とハッピーを

愛知県碧南市 長田農園です^_^ みなさんこんばんは 昨日も今日も雨な一日でした

今年は冬から雨が多くて、畑がぬかるんでなかなか思うように作業ができません(涙)

とうもろこし第一弾は2月9日に種まきをして第2弾は19日の予定が連日の雨で 29日まで延びました(涙) そんな感じで次は3月5日かなと思っていましたがこれまた雨

こんな年は珍しく 本当にどうしようと(涙)

でも、2月9日に蒔いたとうもろこしの発芽を確認しましたので報告いたします^_^

こんな感じで小さなビニールハウスの中 雨なんか全く気にせず生えてくれたので一安心です^_^

みなさん、このとうもろこしの収穫は5月下旬ですからね^_^

少々気は早いですが とうもろこしな口にしておいて待っててくださいね^_^

それではみなさん、今日もまだまだハッピーに^_^

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA