toggle
2024-01-12

目で見て聞いてきた^_^

どうも トマトを通じて笑顔とハッピーを

愛知県碧南市 長田農園です^_^ 皆さんこんばんは^_^ 昨日の話ですが 豊橋のメーカーさんの農場へお邪魔してきました^_^

目標は、今現在疑問に思う事を聞いてみるのと 今、自分が行っている栽培方法の答え合わせを^_^ で、本当に面白い^_^自分の間違いを教えてくれるし疑問にも 理屈込みで教えてくれるし 全部数字にも変えて教えてくれる^_^ マジでトマト栽培は奥が深いし 面白いって思った^_^ 今から栽培の後半戦 昨日聞いた事を実践に落としてやってみたいし その後の結果が楽しみ^_^ 本当に素敵な時間をありがとうございました^_^

長田農園のお客さん、関わる皆様を必ず幸せにします^_^

で、もちろん、お土産は地元を誇るNo.1焼きそば 大磯屋さんの焼きそばセット^_^

ってかこの焼きそばセットがみんなの心を開いてくれたんだと思います(笑)

と言う事で 美味しいトマト栽培を実際目で見て聞いて 答え合わせをしてきました^_^

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA