toggle
2024-01-16

横浜からありがとう^_^

どうも〜トマトを通じて笑顔とハッピーを愛知県 碧南市長田農園です^_^

みなさんこんばんは^_^今日は寒い一日でした(涙)と言うか今年は暖かい日が多く 毎年冬ってこんな感じだったか?なんて、完全に緩んでました(^^;;

そう、碧南市は周りを海や川に囲まれていて 比較的温暖な気候ですが 風がヤバい^^;

冬は特に 伊吹山から吹き降りる伊吹おろしと言う冷たい風が吹いて来ます 

もう、体感としたらめっちゃ寒いですよ^_^

で、そんな中^_^今日は横浜からわざわざ長田農園に遊びに来てくれたファミリーが^_^

まずは トマトのハウスでトマトのお話をさせてもらいました^_^ そのあとはイチゴのハウスでかるくイチゴ狩り^_^

と言うか、このイチゴ栽培もみんながいるからチャレンジできました^_^ 食べてもらえて本当に良かったです

それはそうと、いくら、愛知に行く予定があるからっても、本当にわざわざですよ めっちゃ嬉しくて 励みになるし農業、トマト最高って感じです

本当に私の人生 トマトに支えられています これからも もっと頑張ってトマトを通じてみんなに笑顔とハッピーをお届けいたします^_^

この度は本当にありがとうございました^_^

素敵な旅をお過ごしくださいね^_^

そんなハッピーな一日でした^_^

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA