toggle
2024-01-19

いよいよシャインマスカット

どうも トマトを通じて笑顔とハッピーを

愛知県 碧南市長田農園です^_^ みなさんこんばんは^_^ 今日も昼からは暖かい1日でした

と言うか今年は暖かな日が多く、トマトも最高ですよ^_^ で、いよいよシャインマスカットです でも、収穫じゃないよ ハウスのビニール張りからスタートです^_^

天気のいい風の無い日を選んで作業をしていきます^_^ 久しぶり過ぎて膝ガクガクになりました(^^;;

こんな感じで、冬も折り返し 確実に春に向かっていますからね みなさん、今年のシャインマスカットも必ず満足していただけるようにスタッフ一丸となって頑張りますのでよろしくお願いします^_^

それでは素敵な週末をお過ごしくださいね^_^

屋根の上は久しぶりすぎて膝ガクガクです
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA