toggle
2024-01-10

毎年65点

どうも トマトを通じて笑顔とハッピーを愛知県碧南市 長田農園です^_^

皆さんこんばんは^_^ 今日もトマト トマト トマトですよ^_^

毎日 毎日 365日 24時間 夢の中でも頭の片隅には美味しいトマトと思っているのですが

本当に毎年65点(涙)トマトって本当に奥が深いのよ

味だけじゃだめでお客さんがどう思ってるか、カッコいい事ばっかりじゃダメで収量や作業の効率も大丈夫

同じハウスでも場所が変われば成長もちがう

気候なんて絶対に同じ事が無い 再現性を高めたいけど本当に65点 でもかなり前向きな65点って思っているし 良く毎年色々な変化に対応して65点も出せるなと思っています

それでも満足はもちろんしないでいつでも80点取れるように頑張るけどね

毎朝の圃場周りで思う65点な自分でした

そんな感じで明日からも頑張ります それと明日の午後はメーカーのフルーツトマトの試験場に行き自分のやり方との答え合わせしてきますね^_^

それでは皆さんまたね^_^

若干 葉っぱの先が枯れてしまったトマト(涙)本当に65点
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA