toggle
2024-01-08

みんな大好き初恋トマト

どうもトマトを通じて笑顔とハッピーをお届けする愛知県碧南市 長田農園です^_^

みんなこんばんは^_^今朝は寒い一日でしたね。 それと同時に気づけば1月8日でうかうかしてると1月が終わってしまいそうな(笑) 少々気がはやいか(笑)

そんな感じで今日もトマトのお世話をしていた所に^_^ 見て^_^ 初恋トマトの1番成り^_^

美味しいトマトの証のベースグリーンも確認^_^

1番成りから 約束 2週間後くらいから本格的に店頭にも並びそうなので あと少し 首長〜くして待っててね

追伸、この初恋トマトはしっかり仏壇にあげてから(笑)園長が責任を持って味見しておきますからね^_^

それでは寒い日が続きますが楽しみながら行きましょうね^_^

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA