toggle
2017-07-19

根っこバンバン\(^o^)/

どうも~トマトを通じて喜び感動を~

今日もトマトでHAPPYど真ん中

愛知県碧南市 長田農園 トマト屋 おさです

皆さま こんにちは

今日も暑いですね

最近はブログなかなか書けません(笑)

9時すぎにはウトウト(;゚Д゚)

寝てしまって(~_~;)

 

まぁ、そんなことはどうでもいいですが しっかり書くように心がけます\(^o^)/

で、今年の長田農園は違います\(^o^)/

 

トマトがが最も苦手な日本の真夏😢

 

でも、そんな苦手な真夏でもおいしいトマトつくりチャレンジしてます

で、昨年から新しいやり方に挑戦してみたんですが

見て 根っこぼーぼー

ボーボー そう、ヴォーボゥー

 

トマトが健全そのもの\(^o^)/

 

最高です\(^o^)/

 

で、いよいよ 少しずつですがトマトも色づいてきました\(^o^)/

 

試しに食べてみましたが この時期にしては上出来\(^o^)/

糖度も8~9度ありました\(^o^)/

いよいよ来週から初収穫ですが今後が楽しみです\(^o^)/

 

そんなこんな暑い日が続いていますが短い夏を楽しんでます\(^o^)/

 

皆さまも夏はあっという間 短い夏を楽しみながら行きましょうね\(^o^)/

追伸 今週は碧南の花火\(^o^)/

近くまで行っても渋滞もさほど気にならないのでお時間がある方は是非お勧めです\(^o^)/

 

 

関連記事