toggle
2017-07-21

長田農園 建設部 暑さに負けずやってます\(^o^)/

どうも~トマトを通じて喜び感動を~

今日もトマトでHAPPYど真ん中

愛知県碧南市 長田農園 トマト屋 おさです

皆さま こんばんは

今日の午前中は少し雲も出てて ぬるかったですね(笑)

このくらいでしたら楽勝です\(^o^)/

で、このやってます 長田農園建設部\(^o^)/

いらなくなった倉庫ハウス 解体して持っていってくれるならくれると言ってくれたんで

だったらやりますよ\(^o^)/ 

頼まれごとは試されごと 人はその人にできないことは言わないと言いますからね(笑)

で、

この時期しかないんです&来年、再来年になればもっと時間も無くなることも計算済みです

で、ただいまこんな感じ

外のビニールとって 内側の細かい骨組みを解体して

全部 紙に明記して場所覚えて 写真も撮りまくって

いいねー ビシッと 並べてあって\(^o^)/

とりあえ 水たまりができるくらいいい汗かいて頑張っております\(^o^)/

それもこれも 農場で頑張ってくれるスタッフがいるから外に出てできます

暑いけど みんなでできること頑張ろう

 

来週からは強力な助っ人が登場するので早く終わらせるかな\(^o^)/

追伸 今日明日で 台風めっちゃできるみたいなのでちょっぴり心配な今日この頃でした

 

それでは皆様 今日も明日も楽しみながら行きましょうね

 

関連記事