toggle
2018-02-24

最近の日課

どうも~トマトを通じて喜び感動を~

今日もトマトでHAPPYど真ん中

愛知県碧南市 長田農園 トマト屋 おさです

皆さま こんばんは

今日も天気が良くてトマトには最高の日でした\(^o^)/

外にいる人間はまだ少し寒いですが とありあえずトマトにはいい日でした(笑)

で、ここのところの日課ですが

先日蒔いた とうもろこしの発芽を今か今かと待ち望み 穴が開くくらい見ています(笑)

このトンネルビニールにでこを当てて穴が開くくらい見ています(笑)

完全に変態です(笑)

これが私と同じ目線です(笑)でこ当てて毎朝こんな感じ(笑)

で、この奥の穴からとうもろこしが顔を出す予定です ってか出て! ってか出ろ!!出せ!!!

今年はなんとしても絶対に発芽させておいしいトウモロコシをつくります

ってか つくらないと気がすみません

だから 早く出てこい 早く出てこいとおまじないと言うか もう、呪文と言うか 呪いですね(笑)

執着しまくりです(笑)

でも そのくらいつくってみたいのと 今できる 対策はしたから なんとしてもまずは発芽です

そんな感じで 今日もビニールに穴が開くくらい見てました(笑)

そんな感じで 日々楽しみながらやっております(笑)

それでは皆さま おいしいトウモロコシ待っててね\(^o^)/

 

 

 

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA