toggle
2018-02-26

僕は見ています

どうも~トマトを通じて喜び感動を~

今日もトマトでHAPPYど真ん中

愛知県碧南市 長田農園 トマト屋 おさです

皆さま こんばんは

今日はいい天気でしたね

農場は春爛漫 トマトにとって最高の気候が続いています

 これからトマトはぐんぐん成長していきます

楽しみです\(^o^)/

 

それと先日からお話ししているようにもう一つ楽しみが\(^o^)/

 

それはやはりトウモロコシに発芽です

今日も見ています(笑)

ビニールに穴が開くくらい見ています(笑)

早く出てこい 早く出てこい 全部出てこい~~~

そんな感じでそれでは今日も楽しみました(笑)

それでは皆様 今日も明日も楽しみながら行きましょうね\(^o^)/

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA