toggle
2018-02-23

初恋トマト降臨

どうも~トマトを通じて喜び感動を~

今日もトマトでHAPPYど真ん中

愛知県碧南市 長田農園 トマト屋 おさです

皆さま こんばんは

今日は ついに初恋トマト本格的に収穫いたしました\(^o^)/

前年より20日遅れです

それだけ今年は寒かったんですね

トマトは花が咲いて実がなるまで

毎日の平均温度の積算、約1000度で赤くなると言われていますので

今年は寒かったねと言う感覚ではなくて確実に寒かったんですね

 でも、今年は絶好調です\(^o^)/

例年 絶好調なんですけどね(笑)

でも、特に今年は絶好調です

収穫初期からこのクオリティー\(^o^)/

美味しいトマトの証であるトマトの頭から広がる放射線状の筋

最高です\(^o^)/

是非 この時期に一番おいしい旬のトマトを食べてみてくださいね

とりあえず直売所限定で販売させていただきますね\(^o^)/

それと明日はいちご収穫デーですのでそちらも是非是非です\(^o^)/

それでは皆さま 今日も明日も楽しみながら行きましょうね\(^o^)/

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA