toggle
2024-01-31

少し仕事を離れて^_^

どうも トマトを通じて笑顔とハッピーを

愛知県碧南市 長田農園です^_^

みなさんこんにちは😃 

実は週末から地元の同級生と大阪旅行に行きました^_^

田舎にはお祭り文化があり、かれこれ18歳から今まで(笑)

でね、歳を重ねるたびにみんなの出席率も高くなる(笑) 今回は20人程で大型バスにて出発^_^

まぁ 言うまでも無く朝からみんなで飲みながら^_^  とにかく最高でした^_^ これからも数年に一度はみんなで行きましょう^_^ 特にまだまだ若いうちにたくさんね(笑)

じゃあ 多くは語りませんが最高の旅行でした^_^ それではみなさん、明日から 2月 楽しみながら行きましょう^_^

吉本新喜劇にてひょっこりはんと(笑)
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA