toggle
2022-03-04

嬉しいお手紙^_^

どうも 季節の訪れ旬な体験を提供する愛知県碧南市長田農園です^_^

皆さんこんばんはいよいよ春が来たって感じですね朝はまだまだ寒くジャンバーを着て行きますが

朝9時のハウス内ではもう2枚は脱いでます(笑)

ほんと農家は温度管理が難しいんです(笑)

そんな冗談はさておき先日農場に1枚の嬉しいお手紙が届きました

内容は4歳の子供が初めて丸ごと一個

長田農園のトマトを食べたって^_^

それを見たご両親が本当にありがとうって手紙をくれました

それと4歳の子もとっても素敵な絵を描いて送ってくれました^_^

とても嬉しくちょっぴり涙も流れて

本当にこの仕事をやってきて良かったなと心の底から思いました^_^

これからもたくさんの人をトマトを通じて笑顔とハッピーをお届けできるよう精一杯がんばります^_^

このたびは素敵なお手紙をありがとうございました

励みになります

園長、これからもがんばる^_^ありがと^_^

ひまわりとトマト畑
トマト ^_^
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA