toggle
2022-03-07

とうもろこし^_^発芽いたしました^_^

どうも 季節の訪れ 旬な体験を提供する

愛知県碧南市 長田農園です^_^

みなさんこんばんは^_^

昨日は農場付近 爆風が吹き荒れ せっかく発芽したとうもろこしのビニールがあちらこちら剥がれて(涙)

で、なおして、もういいかなと思ったら違うところが(涙)

また、そこをなおしたら さっきやった所がまた(涙)

もう、書き出したらキリがないくらい(涙)

で、前日にとうもろこしの発芽を確認した時に

調子こいて撮った動画もございますので是非みてください

追伸、この時は 明日、ビニールがあちらこちら破れるなんて知らない私です(笑)

農業は奥が深いのと私の考えが浅い

そんな感じで一日中 鍬を持ち続けた一日でした^_^

それではみなさん 今日もまだまだハッピーに

https://youtu.be/uZdDtD2_Qac

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA