toggle
2022-02-28

春が来ると寂しくなるのは私だけ

どうも 季節の訪れ 旬な体験を提供する

愛知県碧南市 長田農園です^_^

みなさんこんばんは

一気暖かくなりましたね^_^

ジャンバーも早朝から脱ぎ

体も楽になってきました^_^

で、先日撒いたトウモロコシも発芽してきて

いよいよ春が来たと^_^

でも、それと同時にもう少しでトマトのシーズンも終わってしまうと寂しい気持ちにもなります

(最近は年々その気持ちが早くなってきました(・・;))

まぁ とっても良い事か もう何年もしたら 種を蒔いた瞬間から寂しくなるかも(笑)

そんな感じで寂しさを感じる今日この頃でした(笑)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA