toggle
2020-02-19

今シーズン最後のトマト

どうも 季節の訪れ 旬な体験を提供する

愛知県 碧南市 長田農園です

みなさん、こんばんは

もう、2月の中盤 早い予告ですが

今シーズンのトマトもあと、4ヶ月半

そう、7月までです(涙)

トマトは夏野菜じゃ無いのとお思いのあなた

このブログをよんでください

本当にトマトは夏野菜???

というか、長田農園のヘビーユーザーで知らない人はいません^_^

で、今年最後に収穫するトマトが少しづつ大きくなって来ました

こんなヒョロヒョロから次第に大きくなっていくんですよ^_^

ちょっぴりきは早いですが 珍しく早く伝えておきます^_^

美味しいトマトは夏までですので

みなさん、覚えてくださいね

追伸、明日も少しですがイチゴ収穫します^_^

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA