toggle
2020-02-18

とうもろこし の準備

どうも 季節の訪れ 旬な体験を提供する

愛知県 碧南市 長田農園です

今日は寒かったですね(・・;)

雪のチラつく時もありましたね(・・;)

で、そんな中、今日は少しだけですが

とうもろこし の準備をしました

というか、夏ですよ とうもろこし のシーズンは

もう、農場は夏に向けて動いています^_^

あっという間に夏がきますので

みなさん、とうもろこし お楽しみ&

トマトは夏までしか食べれないのでみなさん、今のうちからしっかりと食べに来てくださいね^_^

それと、ちなみに明日はイチゴの収穫日なのでみなさん是非遊びに来てくださいね^_^

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA