toggle
2017-01-16

ものすごい雪でした(-_-;)

どうも~トマトを通じて喜び感動を~

今日もトマトでHAPPYど真ん中

愛知県碧南市 長田農園 トマト屋 おさです

皆様 こんばんは、

昨日はすごい雪でした(-_-;)

生まれてきた中で一番の雪でした(-_-;)

IMG_2455

見てください(;´・ω・)周り一面銀世界です

 

でも、雪に慣れていない地域なので一たび雪が降ると大変でした でもでも農場には絶対行かなといけないのですが

行く手段がない

 

ってか、最初に結果を言いますが 絶対に農場には行かないといけないのにスタッドレスタイヤじゃないのはダメですね(-_-;)

今後はスタッドレスタイヤに変えます

 

で、これしかないと思い自転車で出勤です(-_-;)

こんな感じIMG_2456

新雪のパウダースノーをクルージングです(;´・ω・) 

 

で着いてみるとこんな感じです ニュースとは全然違い 20センチくらいは積もっていました(;´・ω・)

直売場はとてもじゃないけどオープンできない状態でした( ;∀;)

IMG_2457 (1)

 すみませんでした(-_-;)

 

でも、でも、ただで終わらせないのが長田農園

IMG_2462 (1)

午後から雪も落ち着いてきたので元気にオープンです\(^o^)/

絶対にいい加減で休みません(笑) やれると思えばGOです\(^o^)/

で、こんな雪の日でもお客さんは来てくれました\(^o^)/

しかも沢山\(^o^)/

ほんと、うれしいかぎりです\(^o^)/

みんなありがとうございました\(^o^)/

やっぱり農業最高です\(^o^)/

で、思いっきりテンション上がったのと 雪の中で黙々と作業を進めて

結果いい感じで身も心もHAPPYな1日でした\(^o^)/

でももう、雪はこりごりですね(;´・ω・)

 

それでは皆様 今日も明日も楽しみながら行きましょうね

IMG_2460

とりあえず寝っ転がったのも事実です(笑)

 

 

 

関連記事