toggle
2017-01-18

運命感じます

どうも~トマトを通じて喜び感動を~

今日もトマトでHAPPYど真ん中

愛知県碧南市 長田農園 トマト屋 おさです

皆様、こんばんは 今日は久しぶりに暖かな空気に包まれた農場でした\(^o^)/

 

ハウス内も久しぶりに30度くらいまで上がり常夏全開でトマトたちも大喜びです\(^o^)/

で、何度も言いますが 実はトマトは今からが最高においしい時なんです\(^o^)/

夏より冬なんです(@_@)

ハウス栽培では 冬の時期でも日中は30度まであげれます

で、朝晩は10度程度まで下がり

この20度の気温差がトマトをおいしくするんですよ

だから今 トマトのおすすめの時期なんですよ\(^o^)/

だまされたと思って食べてみてね\(^o^)/

 

で、昨日は1日中 畑でにんじんの収穫&洗い&出荷作業でした\(^o^)/

今年の人参も自分史上 最高の出来です\(^o^)/

IMG_2475

まだ雪が残る中の収穫です\(^o^)/

でも、でも、今からこの寒さがさらに人参をおいしくさせます

もう、最高\(^o^)/ 人参収穫loveです\(^o^)/

で、人参のいいところおいしいのはもちろんだけどそれだけじゃつまらない(笑)

やっぱりこれでしょ(笑)

 IMG_2479

じゃじゃジャーン こんなのいっぱい\(^o^)/

もう、ここでは載せれないものばっかり(笑)

 

で、これだけで終わらないのがまたいいところ

今度は洗いの最中(笑)

ウォーリーを探せ的な感じで登場してきました(笑)

じゃあ、みんなも探してみてください(笑)

IMG_2483

どうですか??いましたか彼は(笑)

では次の写真 

IMG_2484

どうですか??

いましたか彼は(笑)

 

もう、ノーコメントです(笑)

 

どう?最高でしょ(笑) 農業最高です(笑)

 

そんなこんなで日々楽しみながらやってますYO\(^o^)/

それでは皆様 明日も楽しみながら行きましょうね\(^o^)/

 

で、今からがトマトも人参も最高です\(^o^)/IMG_2486

カラフル人参も絶好調です\(^o^)/

関連記事