toggle
2017-08-24

にんじんの種まきいたしました\(^o^)/

どうも~トマトを通じて喜び感動を~

今日もトマトでHAPPYど真ん中

愛知県碧南市 長田農園 トマト屋 おさです

皆さまこんばんは

ついに いよいよ にんじんの種まきいたしました

 

昨日は畝作りが遅れてしまって日没サスペンデッド(笑)

今朝の播種いたしました\(^o^)/

そのあと 水撒き用のスプリンクラーを取り付けて完成です\(^o^)/

どうだろう、うちのにんじんは少し遅いから12月中旬か来年くらいからスタートです

でもね、にんじんのおいしい時期は寒くなってからが本番なのでみんな期待しててね

で、今年も 赤やオレンジ黄色やホワイトやブラック

いろんなカラフルにんじんだからこれまた期待しててね

それでは にんじんの水かけは夜にするからまた行ってきます

でも、みんな夜だから 畑は軽トラのヘッドライトがギラギラです(笑)

 

それでは皆さま きょうもまだまだ明日も楽しみながら行きましょうね\(^o^)/

 

 

 

 

 

関連記事