toggle
2017-08-22

ウエルカム

どうも~トマトを通じて喜び感動を~

今日もトマトでHAPPYど真ん中

愛知県碧南市 長田農園 トマト屋 おさです

皆さまこんばんは

今日はこれ\(^o^)/

じゃじゃじゃーーーン

直売所の入り口 めっちゃ美しくなりました\(^o^)/

 これ、スタッフの手作り\(^o^)/ めっちゃ最高です\(^o^)/

でも、 きれいすぎて踏めない(笑) まさに踏み絵、いろんな意味でね(笑)

でも、でも、みんなしっかり踏んでください\(^o^)/いっぱいいっぱい直売所に来てね\(^o^)/

で、私はやっぱりこれ、 このいい感じの玄関にふさわしいトマトを楽しみながらつくるのみです\(^o^)/

これからも 楽しい店つくりとトマトつくり頑張ります\(^o^)/

やっぱり仕事は楽しまないとね\(^o^)/

 

それでは皆さま きょうもまだまだ明日も楽しみながら行きましょうね\(^o^)/

追伸 みんな見に来てね\(^o^)/

 

関連記事