toggle
2017-08-25

ここに来てこの暑さ(~_~;)

どうも~トマトを通じて喜び感動を~

今日もトマトでHAPPYど真ん中

愛知県碧南市 長田農園 トマト屋 おさです

皆さまこんばんは

今日も暑い(~_~;)実に暑い

なんとかなりませんかね(~_~;)

植えたてのトマトもこんな無残な姿に(~_~;)

植えたてのトマトには少々過酷なようで とろけてきてしまっています😢

先週くらい前は 今年の植え痛みは少しで済むかなと思ってたけど

ここに来てこの暑さはこたえます😢

 

取り合えず しばらく様子を見ながら対策いたします

 

昨日はにんじんがんばるぞでなんて言ってて

今日はこのあり様

 

ほんと、農業は難しいですネ 

 

とりあえずもう少し様子見ていますね(~_~;)

 

それでは皆様 日々楽しみながら行きましょうねえ

 

 

関連記事