toggle
2017-08-26

今日もまた20本(~_~;)

どうも~トマトを通じて喜び感動を~

今日もトマトでHAPPYど真ん中

愛知県碧南市 長田農園 トマト屋 おさです

皆さま こんばんは

今日は朝から雨降りましたね

ザッとふって晴れてくる もう、完全にスコールみたいな感じですね(~_~;)

で、今日も朝は農場周りから

で、昨日怪しいなと思ったトマトの苗ですが 今朝には萎れてます😢

で、で、夕方また心配になって巡回 またまたまた萎れています(~_~;)

今年はいい感じと思ってましたがここに来てです

ほんと、夏につくるトマト、ものすごく難しいです

ほんと、難しい(~_~;)

ちょっぴり考えて今からできること探します

とりあえず考えますか

それでは皆さま きょうもまだまだ明日も楽しみながら行きましょうね

関連記事