toggle
2021-07-05

なんでもやりますよ^_^カーテン工事編

どうも 季節の訪れ 旬な体験を提供する 愛知県碧南市 長田農園です^_^

みなさん、こんばんは♪ 連日蒸し暑いですね(涙)

今日は 農場のメンテナンスしていました^_^

かれこれ、10年前位に変えたビニールハウスの遮光カーテンの交換です^_^

やり方はほぼ忘れていますので(笑) でも体は覚えています^_^

とりあえず、今から1ヶ月後には新しいトマト の苗を植えてシーズンスタートとなりますので

暑いだの蒸し暑いだのはほどほどにして 進めていきますね^_^

とりあえず、今から1ヶ月が体力的にもキツいですが楽しみながらレベルアップいたします^_^

それではみなさん、今日もまだまだハッピーに行きましょうね

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA