toggle
2024-02-24

とうもろこし発芽しました^_^

どうも トマトを通じて笑顔とハッピーを

愛知県 碧南市 長田農園です^_^

みなさんこんばんは^_^今日は久しぶりの晴れでしたね^_^ おかげさまで 2月9日に種まきしたとうもろこしが無事に芽が出てきました^_^

毎日ご覧のようにチェックしております(笑)

しかし、本来なら10日後に 2回目の種まきするのですが 連日の雨のため、畑が田んぼの様にぬかるんでいて作業が出来ず今日に至っています^^;

さぁ、どうする私? と考えながらとりあえず次の月曜日に 2回目のとうもろこしの種まきを行います

農業は毎年1年生 さぁ本当にどうする俺と言う事で とりあえず行動しながら考えます(笑)

とうもろこしの収穫は5月下旬からとなりますので 今しばらくお待ちくださいね^_^

それではみなさん、素敵な週末を^_^

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA