toggle
2024-02-22

もう、雨ばっかり(涙)

どうも トマトを通じて笑顔とハッピーを愛知県碧南市 長田農園です^_^

みなさんこんばんは 今日は曇りじゃないの?毎日毎日雨で(涙) トマトは病気になりそうだし、とうもろこしの種まきできないし と言うかぬかるみすぎてトラクターで畑に入れないし、

まぁ、どうにもならないけど どうにかしたいです(涙)

とりあえず、明後日を予定でとうもろこしの種まきの準備します

とりあえず 農場から報告でした

朝霧も凄くてトマトの病気が怖い
その結果 病気になる(涙)
ハサミで病気の部分を削ぎ落とし 手術をしています(涙) 
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA