toggle
2019-07-17

ただ今 勉強中

どうも〜

季節の訪れ 旬な体験を提供する

愛知県碧南市 長田農園です\(^-^)/

皆さん、こんばんは

今日は久しぶりに晴れましたね\(^-^)/

まだ程よい暑さで良かったです(・・;)

いよいよ、来週より梅雨明けですかね(・・;)

曇りや雨ばっかりだったので

少々心配ですが 頑張ります

で、心配ついでに心配な事が(・・;)

先日まで良かったぶどうがご覧の有り様(涙)

本当に勉強中です

しかもこんなに早いタイミングで ありがとう

絶対に絶対に100万倍返ししてやります

なんかもう、この失敗を活かして

絶対にみんなが喜ぶ

美味しいぶどうをつくらないと そして

みんなに届けるまで気が済まない状態ですわ(笑)

とは言っても それが早くても1年後(涙)

農業は工業製品とはちがうから

次 リベンジのは本当に来年です

でも、

ピンチはチャンス

もっともっと リアルで世の中の役に立つ

勉強して みんなを幸せにします\(^-^)/

ん〜それにしても ある意味本当に楽しいです\(^-^)/

また、何かあれば連絡いたします\(^-^)/

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA