toggle
2019-07-15

雨にも負けず

どうも〜

季節の訪れ 旬な体験を提供する

愛知県碧南市 長田農園です\(^-^)/

皆さんこんばんは

今日は ぶどうの傘かけです\(^-^)

もう、雨とかなんとか言ってられません

とりあえず全房 掛けられたので \(^-^)/

傘かけの理由はやはり雨よけと

今からくる灼熱の太陽からぶどうを守る

日焼け止めです

ちなみに私は ものすごくこんがり焼けてますが(・・;)

そして後は

ひたすら 伸びてくる 脇芽をとっていきますね

それからそれから

約30日後 じっくりと熟成して美味しいぶどうがなるんですよ\(^-^)/

そんな感じて 今日も楽しんでます(^-^)/

それでは皆様、今日も明日もハッピーにいきましょうね

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA