toggle
2019-07-18

仕事終わりの息抜き

どうも〜

季節の訪れ 旬な体験を提供する

愛知県碧南市 長田農園です\(^-^)/

皆さん、こんばんは、

今日も曇りで絶好の仕事日和でした\(^-^)/

最近は ハウスの修理や 今後の為にハウスに登っております

で、今日で2日目の手袋(笑)

私の仕事のやり方が下手なのか 手袋のモノが悪いのか(笑)

とりあえず手袋じゃありません(笑)

で、夕方から雨が降って来て

電気を使う仕事をしていたので強制終了

そこで、ここからが面白い\(^-^)/

やりたくても時間が無かった事をリスト化してやっております\(^-^)/

これは屋根の上の作業とは少し違い

少し息抜きな感じ^_^

ってかタイヤ変えたり、電気配線したり

大した事ない作業だよ(笑)

とりあえず、直したかった機械を直せて良かったです\(^-^)/

そんな感じで今しか出来ない事満載ですので

楽しみながらやって行きます\(^-^)/

それでは皆様、明日もハッピーにいきましょうね\(^-^)/

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA