toggle
2024-02-04

あっそうだ 看板つきました^_^

どうも〜 トマトを通じて笑顔とハッピーを

愛知県碧南市 長田農園です^_^

みなさんこんばんは^_^今日は立春 暦の上では春ですね 今年の冬は特に暖かいですね

おかげさまでトマトの方も絶好調に美味しいですよ 少し気は早いですが今から7月まででトマトのシーズンは終わってしまうので 沢山美味しいトマト食べてくださいね^_^

で、話は代わりますが 農場近くの矢作川西の交差点に長田農園の看板がつきました(笑)

勇気を出して来てください(笑)

お客さんからのアンケートももらいみんなで創り上げました(笑) みなさん 是非この看板を見て 直売所に遊びに来てくださいね^_^

その時の合言葉は 勇気を出して来たよってね(笑)

それではみなさん、素敵なトマト生活をお過ごしくださいね♪

追伸、今回は見送りましたが(笑)こんな看板の案もありました と言うか投票で人気No.1でしたが まだまだ私の知名度が低いのでやめてしまいました 今後はもっと頑張って私の知名度をあげて次回この看板にしますね(笑)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA