toggle
2024-02-05

今日はトマトの天ぷら

どうも トマトを通じて笑顔とハッピーを^_^

愛知県碧南市 長田農園です^_^

みなさん こんばんは 今日は冷たい雨でしたね(涙) しかも東京は雪の予報 長田農園も同じですが 雪に慣れていない地域の降雪は本当に危険ですからね

普段雪に慣れていない地域の方 気をつけてくださいね  あと、冷えるので体調管理には気をつけてくださいね

でも、そんな寒い日こそ トマトは焼いたり煮たりして食べて見てくださいね 本当にもっともっと味が濃くなり最高です

私自身も温めて食べる事が大好きです^_^

で、今日はトマトの天ぷら^_^ そうあの天ぷら さっと天ぷら粉をつけてさっとあげるだけ^_^

みなさん騙されたと思って是非やって見てくださいね^_^

それではみなさん、今日もまだまだハッピーに^_^

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA