toggle
2016-11-21

素敵な週末でした\(^o^)/

どうも~トマトを通じて喜び感動を~

今日もトマトでHAPPYど真ん中

愛知県碧南市 長田農園 トマト屋 おさです

皆さま こんばんは

先週末は 絶好の行楽日和の中

イベントが開催されました\(^o^)/

長田農園も 農場 カントリーマーケット ふれあいフェスティバルとスタッフみんなで力を合わせて頑張りました

本当にありがとう 最高のメンバーです\(^o^)/

当日は私も直売所で奮闘いたしました\(^o^)/

最近は現場にこもってばっかりだから

この際、全員に話しかけてやろうと(笑)

で、ちょうど、今、元気玉トマトに 見た目は少し悪いですが本当においしいトマトの

マークができていたので全員に説明いたしました\(^o^)/
img_2140

関連記事

コメント1件

  • こんにちは、これはコメントです。
    コメントの承認、編集、削除を始めるにはダッシュボードの「コメント画面」にアクセスしてください。
    コメントのアバターは「Gravatar」から取得されます。

  • WordPress コメントの投稿者 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA