toggle
2019-03-15

足元 プルプルです

どうも〜

季節の訪れ旬な体験を提供する愛知県碧南市

長田農園 おさです

皆さまこんばんは

今日はトウモロコシの第3段の種撒きをいたしました\(^-^)/

今年はトウモロコシ バッチリです!

皆さま、お楽しみにです\(^-^)/

で、今年は長田農園のお客さんで

トウモロコシ狩りでもやろっかな?

とりあえず妄想中ですので皆さまこれまたお楽しみに

それと

こんな事やってとか

あったら教えてくださいね

みんなで楽しもうじゃあーりませんか\(^-^)/

で、今日は種撒きの後

ハウスの上で作業です

もうかれこれ20年 毎年必ずハウスに登っています

ってか いくら登っても足はプルプル で生まれたての子羊状態です(笑)

よく、先輩に言われます

上から

落ちても何かに引っかかるから大丈夫だよと(・_・;

本当ですか!

と言うか 中途半端な高さが一番あぶないと言う噂( ̄▽ ̄;)

でも 百姓は百の仕事が出来ないとダメだよとも言われますので

とりあえず今後も体調管理をして立ち向かいます

それでは皆さま、素敵週末を

追伸

今週日曜は まんまでマルシェですので

是非農場に遊びに来てくださいね

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA