toggle
2019-03-14

今夜は新たまとトマト

どうも〜

季節の訪れ旬な体験を提供する愛知県碧南市

長田農園 おさです

どうもすみません(・_・;

ここのところ、初めの挨拶がバラバラで^_^

なりたい自分が少しづつ変わってきたので

とりあえず発信せねばと言う事で

まだまだしっくりこないですが

そのうちパチっと固まりますから(笑)

で、また何年後かしたらもっと上を目指したくなるからまた変わります(笑)

今日は新タマとトマトです\(^-^)/

只今、世の中は新玉ねぎのシーズンに入りました

私も新玉ねぎ大好きで

この季節が来たら無性に食べたくなります

で、そんな時、友達の農家さんから

最高です\(^-^)/

で、今晩は

さっそくこんなのできましたけど

新玉ねぎのスライスとトマト\(^-^)/

ポン酢にゴマ油を少し入れるのがポイントです

めちゃくちゃ美味しいくて簡単だから

皆さまもぜひです

野菜で季節を感じるなんて贅沢です\(^-^)/

今日も幸せです(笑)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA