toggle
2017-10-14

記憶より記録

どうも~トマトを通じて喜び感動を~

今日もトマトでHAPPYど真ん中

愛知県碧南市 長田農園 トマト屋 おさです

皆さま こんばんは

今日もどんより空模様ですね

おかげさまで 涼しく作業させていただきはかどりました\(^o^)/

それと直売所の外のパンジービオラも続々とみんなのお家にお嫁に行ってます\(^o^)/

ほんとありがとうございます でも、数も限定なのと、珍しい色もなくなり次第終了ですので

皆さま お早めに来てくださいね

 

それと今日は 記憶より記憶デー

スタッフと2週間に1度 今のトマトの状態 何をしたか 注意すべきことは やってよかったこと

やればよかったこと 気候についてなどなど 各自で記入して 照らし合わせて こんな書き方がいい

とか これも入れたほうがいいとか これはやめておこうとかやっています\(^o^)/

で、それをアプリに入れてみんなで共有して\(^o^)/

ほんと便利な世の中ですね

それと みんなで共有できるから認識ののスピードが格段と違いますね

ただつくるだけじゃなく感じながら確認しながらじゃないとね\(^o^)/

 

 

そんな感じで今日も明日もこれからも おいしいトマトづくりにチャレンジです\(^o^)/

 

それでは皆様 きょうもまだまだ明日も楽しみながら行きましょうね

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA