toggle
2018-06-06

絶好の仕事日和 今日もノリノリです\(^o^)/

どうも~トマトを通じて喜び感動を~

今日もトマトでHAPPYど真ん中

愛知県碧南市 長田農園 トマト屋 おさです

皆様 こんばんは

今日は1日雨模様

東海地方は梅雨に入りましたね

 

ここのところ暑かったので今日は体が楽でした\(^o^)/

おかげさまで今日も仕事はかどりました

長田農園のトマトも少し涼しんでいた感じです

今は太陽の力が強いから 曇りくらいが自分にもトマトにもちょうどいいです

で、長田農園のトマトもまだまだ絶好調\(^o^)/

毎年 自分史上最高のトマトがつくれております\(^o^)/

これもスタッフみんなのおかげです

昨年感じた事 もっとこうすればよかった あれが良かったなんてことをみんなで考えて

今年はやっているし 栽培途中に感じたことも即実行です\(^o^)/

でも 今年ももっとこれやっておけばいいなってこともたくさん感じているので

まだまだ楽しみです\(^o^)/

まだまだ味もノリノリです\(^o^)/

 

そんな感じでトマトと一緒にノリノリで過ごしています\(^o^)/

 

それでは皆様 今日も明日も楽しみながら行きましょうね\(^o^)/

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA