toggle
2017-07-27

碧南でディズニーパレード

どうも~トマトを通じて喜び感動を~

今日もトマトでHAPPYど真ん中

愛知県碧南市 長田農園 トマト屋 おさです

皆さまこんばんは

今日は今週末に行われる元気ッス碧南という碧南一番(笑)のイベントのご案内です\(^o^)/

そうなんです 元気ッス碧南でディズニーパレードが行われんです \(^o^)/

 

東京ディズニーリゾートから、ミッキーマウスとディズニーの仲間たちがやってきます!

【元気っす!へきなん】のお祭りが、20周年を迎えるにあたって、花を添えてくれるディズニーの愉快な仲間たち。

どんなパレードになるか、今からワクワクします\(^o^)/

 

開催日:7月29日(土)

開催時間:18時~

開催場所:碧南署北交差点から、霞浦町2丁目信号までの県道約1キロ

 

毎年夏のお祭りとして地元で人気の【元気っす!へきなん】

前夜祭は、7月28日(金)、18時~21時に、市役所東側駐車場で開催されます。

本祭は、7月29日(土)、14時から20時45分。市役所前道路&周辺で、この二日間、さまざまなイベントが催されます。

 

今年の目玉は、なんといってもディズニーパレード

メインの7月29日(土)午後6時から、専用車両2台に、ミッキーをはじめとする、おなじみのディズニーのキャラクターが、碧南の元気っす!へきなんを盛り上げるため、そして、たくさんのお客さんに、夢と魔法を届けてくれます。

碧南署北交差点からの県道約1キロを30分かけて、ゆっくりパレード。

 

皆さま是非碧南に遊びに来てね\(^o^)/

それでは皆様 きょうもまだまだ明日も楽しみながら行きましょうね\(^o^)/

 

 

 

関連記事