toggle
2017-07-25

ペーパーズハイ

どうも~トマトを通じて喜び感動を~

今日もトマトでHAPPYど真ん中

愛知県碧南市 長田農園 トマト屋 おさです

皆さま こんばんは

今日は程よく曇って少しだけ過ごしやすかったですね\(^o^)/

おかげさまで作業ははかどりましたよ\(^o^)/

明日も曇りの予報なのでこんな時は外の仕事進めますよ\(^o^)/

で、台風もなんかいっぱいあって不気味ですね(;´・ω・)

5号が迷走の果上陸なんて

なければいいのですが

今後が気になります

で、

昨日の話 昨日はお休みをいただきまして もちろん朝は遊びに行きましたよ\(^o^)/

 

で、お昼前からはこのこなきじじぃの乗った体にムチ打ってやらないといけない事しました(;´・ω・)

で、この量

 

 

ってかためすぎ(;´・ω・) 

 

よい子のみんな絶対に夏休みの宿題は早くやれよ(;´・ω・)

 

で、休みだから やりたくなくなったらやめればいいと、 それと時間を決めてやればいいと 素敵な考え\(^o^)/

で、いざスタート

 

で、まずは整理から

少しづつパソコンにいれては間違えての繰り返し

 

もう、めんどくせ~~って感じです

でもね、どうだろう??

数時間がたったころから少しづつやり方がわかってきて 同じことでも時間もかからなくなってきたときから

来たよ 来たよ

ペーパーズハイ(笑)

もっと もっと シャーペン片手にパソコンに入力\(^o^)/

完全に俺イケてるなって感じで(笑)

 

もう、こうなったらコンプリートするまでやらなきゃ気がすまない(笑)

 

で、で、入力したのも整理するとこんなコンパクトになって最高です

 

で、で、見えてくるね いろんな事が\(^o^)/

 

 同じトマトでも季節が違うだけでこんだけ違うのかとか

このトマトとこのトマトではこれだけ違うのかとか

いいね~~ いいね~~~

 

ってか、早くやっとけよって話なんだけどね

 

まぁ、結果 シャーペンもって入力してる自分に酔えたし(笑)いろんなこともわかったし いいことばっかりでした(笑)

 とりあえず今後は早くやります\(^o^)/

そんなこんなで 充実した休みでした\(^o^)/

 

それでは皆さま 日々ハッピーに行きましょね\(^o^)/

 

 

 

関連記事