toggle
2017-03-19

皆様ありがとうございました

どうも~トマトを通じて喜び感動を~

今日もトマトでHAPPYど真ん中

愛知県碧南市 長田農園 トマト屋 おさです

皆様こんばんは 

今日はまんまでマルシェでした\(^o^)/

相変わらずお天気にも恵まれて(ほんとビックリするくらいいつもいい天気)

沢山のお客さんに来てくださいました\(^o^)/

ほんと、本当に皆様ありがとうございました

やってみようから始まって、すべてがハンドメイド、何かすごい催し物もないですが

またまたですが 本当にありがとうございました

これからも きっと少しづつになりますが

もっとみんながワクワクドキドキできるよう 考え やっていけるよう頑張りますので

今後もよろしくお願いいたします

で、僕自身も駐車場係で最高です\(^o^)/

いつもほとんどは農場やそのほか作業で中々お客さんとの接点があるようでないので

月に1回、思いっきりみんなに向かってありがとうの挨拶もできるし オーライ オーライと大きな声も出せる

ほんと最高です\(^o^)/

これからもより一層 安全に明るく元気に駐車場係 頑張ります\(^o^)/

 

で、個人的には今日の感謝の気持ち これからのパッションが抑えれなくて(笑) このままでは寝れないと思い

ジムに行って体力消耗してきました(笑)

ってかアホでしょ(笑)

 

いつもより ほんの少し頑張ってしまったので足腰ガクガクです(笑)

これで安心して家でジッとできそうです(笑)

そんなこんなで今日もHAPPYど真ん中です

明日もしっかり楽しみながら頑張ります

それでは皆様 明日も楽しみながら行きましょうね\(^o^)/

追伸 マルシェの写真は撮れなかったですがすみません(;´・ω・)

 

 

 

 

関連記事