toggle
2017-03-18

メンテナンス

どうも~トマトを通じて喜び感動を~

今日もトマトでHAPPYど真ん中

愛知県碧南市 長田農園 トマト屋 おさです

皆様 こんばんは

今日は 春めいていましたね

農場はすっかり春です 言い切ります

トマトにとって思いっきりいい気候になっております\(^o^)/

トマトの状態も絶好調です\(^o^)/

 

で、そんな中、とうもろこしの2回目の準備&種まきも(-_-;)

ほんと、おかげさまで忙しくてやれる暇がないのですが やらないといけません

で、まずはトラクターの刃のメンテナンス交換を行いました\(^o^)/

見てくださいこの刃(笑)

使いすぎてこんなに少なくなってしまいました(-_-;)

 

ってかこうなる前に早く変えろよって感じですね(-_-;)

で、ようやく交換です

 

というか、気持ちいい\(^o^)/

新しい刃のトラクターで畑耕すとめっちゃ気持ちがいい\(^o^)/

っか、いいでしょ(笑)

38歳の青年が 新しい刃のトラクターでこんだけ感激できるなんて(笑)

でもまじで最高でした

 

で、とうもろこしの2回目も無事種まきいたしました\(^o^)/

 

というか、しっかりこういうメンテナンスの時間も設けないとダメなことも気づきました

でも、でも明日も忙しい\(^o^)/

明日は月に1度のまんまでマルシェ\(^o^)/

 明日は朝5時半からいちご収穫して準備するぞ~~~\(^o^)/

忙しい\(^o^)/ これも最高です\(^o^)/

忙しいのも忙しくなれる人じゃないとなれないって言うし

これでいいのだ\(^o^)/

これからもトラクターなどで(笑)感激して忙しく農業やっていきます\(^o^)/

目指せ日本1忙しい農家だな\(^o^)/

 

で、皆さま 明日たは月に1度のまんまでマルシェ(碧南市のいいお店が集まってみんなでマルシェを行います)

是非お時間がございましたらみんな遊びに来てね\(^o^)/

開催場所 長田農園 開催時間 AM9時から12時までです

みんな元気で最高ですよ\(^o^)/

ちなみに僕は駐車場当番していますので僕にも会いに来てね(笑)

関連記事