toggle
2019-02-20

皆様 お待ちですか\(^o^)/

どうも~トマトを通じて喜び感動を~

今日もトマトでHAPPYど真ん中

愛知県碧南市 長田農園 おさです

皆様 こんばんは

とりあえず今 どのトマトも絶好調においしいです\(^o^)/

夏がトマトの旬だと思っているあなた??

人生観が変わりますのでまずは長田農園へ(笑)

で、皆様 待っています?忘れています?

そう、長田農園のお客さんなら知っているフルーツパプリカ\(^o^)/

少しづつ色ついてきましたよ

とは言ってもパプリカはここからが長い(-_-;)

慌てずあと少しお待ちくださいね

その前においしいトマトを是非堪能くださいませ

只今のラインナップ プレミアムフルーツトマト元気玉 イチゴの形のかわいいミニトマト その名もイチゴトマト

色とりどり形さまざま ちょっとしたお土産やパーティーにはジュエリートマト

お子様に大人気 つやつやピカピカンのさくらんぼトマト そして今がまさに旬 30年前はこんなトマトしか無かった昔懐かしい味の初恋トマト

それでは皆様 今日も明日も楽しみながら行きましょうね\(^o^)/

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA