toggle
2019-02-23

切磋琢磨

どうも~トマトを通じて喜び感動を~

 

今日もトマトでHAPPYど真ん中

愛知県碧南市 長田農園 トマト屋 おさです

皆様 こんばんは

今日はとうもろこしの種まきの準備いたしました

先週に続き2回目です

風が強く オールハンドメイドの長田農園には少々タフなコンディションでした(笑)

でも2回目も何とかできましたのでまた種蒔いてトンネルかぶせていきますね

みなさま トウモロコシ待っててね\(^o^)/

 

それと昨日はな、なんと仕事で東京に行ってきました

めっちゃ久しぶりの東京でビビりながらでしたから 2時間前には集合場所についていました(笑)

 

でも、迷ったおかげで東京タワーの真横まで来てしまいました

 確か 中学の修学旅行は東京タワーに来たな なんて思い出しちょっぴり25年前に戻りました(笑)

で、東京では各県の農家さんや百貨店のバイヤーさんなど色々な方が見え本当に良い話と刺激いただきました

たまには都会もいいもんだなと本気で思いました(笑)

でも、ほんと世の中には色々な農家さんがいますね みんな色々と考えてるな~と

そしてみんないい意味必死にやっております しゃべってても仕事になると真剣でみんな熱い

もう、最高でしたという事と自分自身今後の事を色々と考えさせられた充実した日でした\(^o^)/

皆様 ありがとうございました これからも、ますます農業頑張っていきます

切磋琢磨してきましょうね

それでは皆様 今日も明日も楽しみながら行きましょう\(^o^)/

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA