toggle
2017-10-19

毎日同じですみません

どうも~トマトを通じて喜び感動を~

今日もトマトでHAPPYど真ん中

愛知県碧南市 長田農園 トマト屋 おさです

皆さまこんばんは

きょうも雨ですね😢

天気だけはどうにもなりませんね

分かっているけど雨ばっかりは嫌ですね😢

毎日毎日同じ内容になってしまいますが

台風 もっと右にそれて 海上を通っていただきたいです

自然を相手にしている職業とわかっていてもほんと台風は嫌です

 子供の時は学校が休めると思って台風が来るのが楽しみだったのに(~_~;)

と言うか家は農家でしたのでほんと親不孝者ですね

今は ほんと憂鬱で・・・

今後もあと20年こんな感じで過ごしていくのですかね??

 未来の事は分かりませんが 強いハートと確実な対策をとれる農家になるしかないですね

ほんと、自然は偉大で人間なんてちっぽけな存在ですね

と言うか とりあえずもっと右に行ってください

右に行ってください

ですね

それでは

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA